cafe manahouse+dogさんでバザー当日の様子★ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

2月12日の写真上差し

 

みっちゃんに抱っこしてもらう

はおんとリサピンクハート

image

そして

カフェオレさんと

ワンコロさんが遊びに来てくれましたデレデレ拍手

image

image

image

image

カフェオレさんから

大量のバザー物資とポーン!!

image

image

ミスドのドーナッツの差し入れまで頂き

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます笑い泣きドキドキ

 

バザー物資を全部動画で撮って

インスタで投稿したので

写真がこの2枚しかなくて泣くうさぎ

たくさん可愛いお洋服や帽子に

生活雑貨本当にたくさん頂きました泣くうさぎ

ありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

そして

micoさんも来てくれましたデレデレ拍手

MICOさんから

ええとこのティッシュ!!

たくさん頂きました笑い泣きドキドキ

image

image

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

そして

ソラちゃんも遊びに来てくれましたデレデレ拍手

image

シャンプーとサンダーシャツご支援頂きました!!

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます笑い泣き笑い泣き

 

あの後お洋服着れたかな指差しキラキラ

 

そして

ココモカちゃんも来てくれましたデレデレ拍手

image

image

はおんが溶けてるぅチュー

ココモカママの膝の上は

極楽なようですお願い

 

お洋服のご支援に!!

イブサンローラのポーチまで

ご支援頂きありがとうございます泣くうさぎキラキラ

image

image

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます笑い泣きドキドキ

 

そして

カン太ママも来てくれましたデレデレ拍手

image

ご寄付に美味しいクッキーまで頂き!!

いつも本当にありがとうございます笑い泣きドキドキ

 

image

 

そしてマグロちゃんも来てくれましたデレデレ拍手

image

動画しか撮ってなかったので

動画から写真撮ったのでブレブレ泣くうさぎ

可愛いお顔がちゃんと写せなかった泣くうさぎ

久しぶりにお顔が見れて嬉しかったですピンクハート

 

そして

まかなくるみ姉妹も来てくれましたデレデレ拍手

こちらも動画しか撮っておらず笑い泣き

image

まかなちゃんが

動画から写真を撮り凝るのが難しく笑い泣き

次回は写真も撮らないと笑い泣き

 

いつも足を運んでくださり

本当にありがとうございます笑い泣きドキドキ

 

そして

みっちゃんから

シフォンケーキのプレゼント頂きました泣くうさぎキラキラ

image

いつもありがとう泣くうさぎキラキラ

 

この日もとっても楽しい一日となりました!!!!

足を運んでくださった皆様

ありがとうございます笑い泣きドキドキ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ

 

 

​​