キラリのメンタル強し。 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

2月10日の写真上差し

 

秋虎めがけて

突き進むキラリアップ

周りはもはや見えていないびっくりマーク

普通に踏んでいく笑

image

秋虎の横腹をホリホリしながら

整えてるので秋虎困惑チュー

 

だがしかしびっくりマーク

image

キラリ気づかずびっくりマーク

なんていい性格なんだぁチュー

力強く生きてますデレデレグッ

 

image

どうやら

整ったようです笑

 

image

結局秋虎は

小さいからか気を使うようで

キラリから離れ

自然の流れでアップ

image

こっちぃの隣へ移動チュー

 

キラリは2,2キロの小さい女の子ですが

たくましい子ですウインク

 

カン太ママから

ご支援頂いたキャットタワーアップ

image

すぐに降りちゃいます笑い泣き

 

image

いつか使ってくれる日を夢見て。。笑い泣きキラキラ

 

その時の動画ドキドキ

下矢印





 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ

 

 

​​