チョビ子監督最新作このはちゃん感動動画公開! | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

ようやく!

チョビコ監督最新作!

このはちゃんの

感動動画作成できました泣き1

 

image

 

このはちゃんと初めて出会った時

このはちゃんは譲渡対象外でした

パッと見て片目が委縮してて

シニア感もふんわり醸し出してたこのはちゃん(笑)

 

正統派の可愛いポメではないけれど

ちんちくりんで可愛いなと思いましたハート

 

image

 

中型犬に囲まれても平気な

たくましいポメでした笑

 

image

image

つくちゃんがまた優しく遊んでくれるから

楽しそうにしてて矢印

本当に可愛すぎました顔文字

 

image

ニクちゃんママ宅でも

このはちゃんらしく過ごしていて好

大切に預かってもらえて

本当に助かりました泣き1

ありがとうございますハート

 

image

一人の人に特別な愛情を注ぐ子だから

里親さんが現れた時は本当に嬉しかった涙

 

今は先住カンちゃんより

コノちゃんの方が強いらしく笑

(カンちゃん本当優しい柴さんだからね好

 

悠々自適に暮らしてるそうで

生活リズムも決まってきて

マメに連絡下さいますキラキラ

 

コノちゃんが家族と巡り合うまでの

4か月半を綴った

感動動画はこちら指

↓

 

ハンケチーフのご用意をループ付きタオル

 

                  

ちび達にも

素敵な里親さんと巡り合えるよう

とびっきりのご縁を繋ぎたいと思いますハート

応援よろしくお願いしますayaキラキラ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも参加してみました

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

 

image

image