2018年9月収支報告 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

2018年9月も皆さま本当にありがとうございました!!

このはちゃん改めコノちゃんママから

譲渡費を多めに頂いたばかりなのに

ちび達のフードの足しにでもと

ご寄付頂きました泣き1

 

もう本当コノちゃんのママになって頂いただけで

充分なのに涙

ちび達にまで優しい気持ちをむけて下さり

本当にありがとうございますseiキラキラ

 

鉄丸さんにも2袋もフードを頂き

本当にいつも感謝しております泣き1

 

人の優しさに触れながら

ボランティア活動できるなんて

私は本当に恵まれてるなと思います好

 

10月も一生懸命

ちび達と向き合いたいと思います!ハート

 

収支報告はホームページに

記載しておりますキラキラ

↓

2018年9月収支報告

 

バザーの支援などがあった時の報告をブログで

感謝の気持ちを込めて

報告させて頂いてるのですが

それとは別に

ホームページにもありがとう報告として

ページを作って張り切ってたのですが!

ブログには必ず載せてますので

ありがとう報告はブログのみと

させて頂こうかなと思いますキラキラ

すいません汗

 

今日のちび達の動画はこちら上 アップ うれしい

ここまで来れるようになりました

あおとだけだけど

↓




多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも参加してみました

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

 

image

image