ぐいぐいするのがお好き★ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

チビ達は元気に過ごしていますキラキラ

image

image

image

歯が白いな~ハート

羨ましい~泣き1

 

メルモさんそろそろ歯石手術しな歯石ビチ子泣き1

若いって素晴らしい!

 

image

かすみが最近良い顔するように

なりましたアーメン

 

image

たいちゃんの時に頂いたおもちゃキラキラ

今はちび達が大好きなおもちゃですらぶ1

 

綿ももうないんだけど

顔をぐいぐいさんするのが好きみたいです(笑)

image

image

 

メルモさんが歩けば矢印

image

ちび達も動くらぶ1

image

image

この口可愛い~泣き1

 

image

ぶはっ!!

 

image

image

image

image

かすみはあかんたれなので

いつも後ろの方にいてます(笑)

image

こういう子いてますよねうひひ

 

なみちゃまの

今日の動画はこちら

↓



 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも参加してみました

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

 

image

image