チョビコ監督最新作 バセンジーまさおの感動ドラマ ついに公開! | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

ようやく!!10

まさお改め龍馬の感動動画が!!10

完成しましたおーいさけぶパチパチ拍手ウェブ拍手

 

実は使いたかった曲が

著作権の関係で削除されがーん

使えなくなったので

とても残念なチョビ子でがくり

実は今回あまり自信がないと言うか汗

 

良い曲なんですが

この曲にしたら

文章がいまいち頭に入ってきにくいと言うねあせ

 

それでもようやく完成できたので

皆様ハンケチーフの用意お忘れなく嬉しい (ワハー♪)

 

決して暗い動画ではなく

ハッピーエンドの動画で

大阪人らしく笑いも含めながら作ってます笑

 

見てる人が幸せになるような

そんな動画作りを心掛けてるので

是非最後まで見てほしいなと思いますayaキラキラ

最初の30秒ぐらいは無音ですが(笑)

 

 

振り返ってみると

本当にガリガリで体重が増えたと思ったら

胸水や腹水がたまってただけだったりでしたが

希望は常に持ち続けてました笑3キラキラ

 

希望を持ち続けると言う事は

なかなかパワーのいる事なんだなと

そう思いました

 

保護主や飼い主が

泣きべそでネガティブだったら

闘病中の子達は

不安だったり無理をしないといけない状況を

こちらがつくってしまうかもしれないかなとあせ

 

ポジティブでいる事って

実は一番大切なんじゃないかと

とても難しい事なんですが汗

うちの子を看取った時に

後悔した一つの事でした

   

不安ってお犬に

ダイレクトに伝わりますもんね

 

まさちゃんは龍馬(通称りょまさん)と言う

可愛いあだなが付きハート

りょまさんママは

ポジティブに物事をとらえれる方で

りょまさんにぴったりの相性なんです!!10

 

相変わらず落ち着きない部分はある

りょまさんだそうで(笑)

人やお犬が集まる場所では緊張して

なぜかめちゃくちゃ大人しいと言うか

大人しくできる事にびっくりした思い出がありますうひひ

(家でもそうしてー)

 

そんな彼なので体調が落ち着いて来てからは

おやつを使えばすごい集中力を発揮するりょまさんだから

私もある程度のコマンドは教えてたんですが

おやつがなかったらまだまだ静止が聞かなかったりあせ

 

何かを噛んだ時の(は。な。せ)が出来なくて

私の大好きなカフェオレも

噛んで持ち去ろうとするので

それは私も本気で挑むから(笑)

はなせができてたんですが

カフェオレ以外は

どっかでまーいっかと思ってしまってるからか

離してくれる事は少なかったかなドキドキ

 

おすわりだけがなかなか覚えてくれなくて

お座りは諦めたんですが(笑)

今おすわりも

できるようになったみたいです!!10

 

そして最近!

祝龍馬と言う事で

バセ会があり

私までお誘いしてくれると言う優しさ涙

今チビ達がいるので行けなかったんですが

 

バセ会後にぱーちゃんとりょまさんが

仲良くなると言う嬉しいサプライズが起きたそうで!!10!!10

 

たくさんお犬がいてたので

ぱーちゃんも神経質になってしまったのか

ガウガウが炸裂したらしく

そんな時にりょまさんの存在が安心したのかアーメン

image

image

りょまさんキャラ変わってしまって

もうおっほんキャラではなくなってます(笑)

image

ぱーちゃんが

りょまさんにお尻をくっつけると言う

お犬って不安な時お尻くっつけますよね

りょまさん頼られてるやんかー!!

 

かんぱーいカスパー11

 

image

バセ会前はソファー部分に

りょまさんが来ると嫌がってたぱーちゃんが

バセ会後は受け入れるようになったそうですキラキラ

 

image

こたつ前ですやすや矢印

 

今年はぬくぬくの冬が過ごせるねハート

image

image

見ない間にわがままボディーに!!(笑)

ぶはっ笑

 

 

お尻ぺちぺちさせて~~矢印

 

 

そして最近嬉しい事があると

しっぽを振るそうで!!

(私に会った時しっぽ振ってくれなかったらどうしようがくり(笑)

良く笑うようになったと涙

image

りょまさんはやる事なすことが

面白くて見てて飽きないと

りょまさんが来てからは

さらに笑う回数が増えたそうですハート

 

りょまさんは寂しがりやで甘えん坊さん

うちでいるとき留守番時間が長いと

グレてましたが(笑)

 

留守番のない家庭で

常にママさんがいて

ママさんが用事ででかけても

ぱーちゃんがいるアーメン

 

そして何より家族の愛

ずっとりょまさんが欲しかったもの。。

 

りょまさんの心を救出できるのは

私でもなく

本当の家族だけなんです笑3キラキラ

 

私がどんだけ愛情を注いでも

それは家族としてではなく

違う場所にある愛

それが分かってるからこそ

 

里親さんにはいつも

幸せにしてくれてありがとう

と感謝の気持ちでいっぱいになるんですハート

 

りょまさんも今は

幸せホルモンがたくさん分泌されて

心が穏やかになり

表情も穏やかになり

私まで幸せにして下さりハート

りょまさんママありがとう!!10!!10

そしてパパさん

ぱーちゃんもありがとうございますayaハート

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも参加してみました

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya

↓

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

 

image