小さな変化 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

この写真は11日ぐらいのもの

あおとは最近近くでいる事が増えてきました!!

image

お一人様用ベッドがお気に入りのようで

ここによくいますキラキラ

私が立ちあがるとどんだけ寝てても

いったん逃げますが

 

今まで染みついてきた習慣と言うのは

すぐに抜けないんだろうなと思います

 

image

image

それでもこうやって

私の近くで寝れるようになったのは

本当に嬉しいらぶ1

 

多分2か月後もそこまで変化はないとは思うんです

決してネガティブな考えではなく

それだけ時間が必要な子達なんですビシッ!

 

image

image

image

image

え!!

しっぽの角度おかしないえビックリ

何か霊気を感じたのかしら?おまめ(笑)

 

image

この頃くらいから

なみも仲間にいれてもらえるようになり

あおととなみがよく遊ぶようになりました

image

image

image

そして

調子乗りなみがまたもや

かすみに怒られ笑う

image

あおとが仲裁に矢印矢印

image

image

あおと

なみちゃま甘やかしすぎじゃないのぷぷ

とも思いますが

平和が一番だもんねキラキラ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも参加してみました

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya

↓

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

 

image