末っ子の逆襲 後編 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

image

警戒が解けた後(笑)

そこで問題です指

ででーん!

 

野良生活を送ってたコが

外から聞こえてきた物音で

もっとも怖がる物音は何でしょう!

 

①バイク。車の音

②サイレンの音

③人の声

④犬の吠え声

 

分かる人は分かるかな

答えは明日の記事で嬉しい (ワハー♪)

 

ちなみにチビ達3人(匹)とも

雷は平気です矢印

 

なみちゃまのおもちゃ奪って攻撃に

かすみついに怒る(笑)

image

image

image

image

image

ここで仲裁役のあおとが間に入る矢印

image

image

権力は全然ない末っ子ですが

一番甘やかされるのも末っ子なのであーる笑

 

image

ちなみに反省はしてませんぷぷ

ぶはっ!!10

image

image

かすみテンションだだ落ちぷぷ

 

 

image

image

今日も元気に1日過ごしました嬉しい (ワハー♪)

 

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも参加してみました

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya

↓

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

 

image