末っ子の逆襲 前編 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

メルモさんのお耳がえらい事になったのと

陰部をよく舐めるので病院に泣き2

image

ぼさぼさのメルモさん

(きゃっあせ

 

耳掃除を2週間もさぼってしまってがーん

慢性外耳炎だから

すぐに悪くなるんです

 

 

メルモさんごめんよ泣き2

陰部をよく舐めるのはばい菌が入って

炎症を起こしてるみたいで

膣炎らしくお薬で治りますように。。キラキラ

 

怖くて脱糞したメルモさんですが

(だいたいいつも出ちゃう(笑)

先生達からエレガントと褒められ

診察後は上機嫌でしたうひひ

 

 

この写真は10日のもの指

ようやく記事が追い付いてきたかなハート

 

9日ぐらいから

なみが素を見せ始め(笑)

夜22時ぐらいになると

元気になるなみなので

またしてもチビ達の私生活は

夜行性に逆戻りカスパー11

(寝て~~)

 

基本チビ達は睡眠時間が浅いので

3時間ぐらいしたら起きちゃいますビックリ

だけど

ここ最近少しずつましになってるような気がします嬉しい (ワハー♪)

 

そしてなみが急に

はっちゃけ矢印矢印

image

image

image

ダチョウ倶楽部のシステムで

押すな押すなは押してほしい的なうひひ

 

おもちゃを奪い合いの遊びがしたいんですが

上手くいきませんぷぷ

image

image

image

ぶはっ!!10

全然相手されてないやんかえ!!あせ

 

image

image

かすみの顔!!

ぶはっうひひ

 

image

そうねスマイリー

きっと急だったからよ矢印

前触れ意外と大切なのかもね(笑)

本当の所は分からないけど(笑)

image

image

言ってもーてるよねうひひ

image

そんななみの後ろで繰り広げられる

ワンプロぷぷ

image

image

この勢いでケージも押してたな笑

 

タイミングがズレてると

お犬界では相手にしてもらえないらしい

大丈夫?ってなるんやろね笑

 

外からの声に!

image

即中断するお三方笑

かすみちゃん口元やばいよ~~ひゃ~・・・

 

嫁入り前にこんな写真出してしまった!!10

私を許しておくれ~おーいさけぶ

image

ぶはっ!!10

 

ちょうどかすみとあおとが休憩モードに

入ってる時に

急に遊ぶ気まんまんモードになった

なみの動画はこちら(笑)

コレ

 

そしてなみとあおとがぐりぐりさんしてる

動画はこちら矢印

途中で警戒するなみ

コレ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも参加してみました

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya

↓

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さいaya

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

image