(生後1か月)冒険再び♪ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

相変わらず

頭痛と寒気に悩まれてるチョビ子ですsao☆

それでもちび達は日に日に元気になっております~おーいさけぶ

今日あれ?足伸びてる!!

と成長が早いことに驚かされますキラキラ

 

たれ目のこうきスマイル

サゲサゲ↓

image

 

つい1か月前はちんちくりんやったのに(しみじみkonatu

↓

image

 

紅一点のほのかスマイル

image

imageimage

つい1か月前はガン黒やったのに(しみじみkonatu

↓

image

 

マイペースのはるとスマイル

image

 

つい1か月前はちんちくりんだったのに(しみじみshokopon

↓

image

 

 

image

image

こうきは意外と大丈夫なようで

マイペースにかじかじしたりアゲ

 

imageimage

ママーンに遊んでもらったりアゲ

 

はるとも前より大丈夫でしたが

30分ですみっこに陽斗と虹輝が隠れましたスマイル

 

 

ほのかは基本きゃんきゃん泣きますが

一番行動範囲が広いですsei

 

image

あたち怖いの。。

弱い子なの

と言いながらめっちゃ動くよね~~

って言ううひひ

 

女は女優ですからねぷ

 

 

それから部屋に移動して

珍しくメルモさんが部屋にやってきた(最近来ないママヒヨ ナク

 

こうきがメルモさんと遊びたいようで近づく虹輝キラキラ

サゲサゲ↓

image

image

ぶはっ!!

image

ぶっは!!

 

だけど缶詰が気になるらしく

箱をかじりだすメルモさん(やめんかーいsei

 

はるともメルモさんが気になるようで近づくキラキラ

ほのかは寝てる笑

↓

image

image

相変わらずなメルモさんですぷぷ

 

今日の動画はこちらキラキラ

サゲサゲ↓

 

  

ランキングに参加しましたアゲ

雑種ベイビーずに愛のワンクリック

よろしくですsao☆キラキラ

 

 

雑種ベイビーずは

RE:STARTの保護犬ですシェパード

 

室内飼いして下さる

里親様募集中ですアーメン

 

asterisk_02社会化の事を考慮し

お渡しは2か月過ぎてからになります

 

 

問い合わせはこちらから星

矢印 

http://w-restart.info/