(生後1か月)雑種ブラザーず★どんどん活発に♪ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

まだ一日の規定量?が足りてないからか

生後1か月を過ぎた頃から

お腹すいたら

↓

image

と訴えてくるようになったアゲ

どんどん成長してるなと感じますuinnku

 

image

 

image

はるとが眠たくなったら

こうちゃんと遊びますスマイル

 

image

image

image

基本すぐキャイ~ンと泣くこうきsei

 

そしたらはるとが起きたアゲ

↓

image

imageimageimage

まだ少し眠いもよう

だけどこうきとではなく

ほのかと遊びだした笑

image

こうちゃん頑張れおーいさけぶhart

 

 

そしてまた寝たはると笑

↓

image

大きくなるんだよ~ハート

 

今日の動画はこちら

↓

 

ランキングに参加しましたアゲ

雑種ベイビーずに愛のワンクリック

よろしくですsao☆キラキラ

 

 

雑種ベイビーずは

RE:STARTの保護犬ですシェパード

 

室内飼いして下さる

里親様募集中ですアーメン

 

asterisk_02社会化の事を考慮し

お渡しは2か月過ぎてからになります

 

 

問い合わせはこちらから星

矢印 

http://w-restart.info/