(生後1か月)ちょっと痛い甘噛み始まりました★ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

image

imageimage

 

image

imageimage

マイペースなはると

自分のペースを崩しませんsei

 

気づけばほのかちゃんが

私の足元で寝てたり

image

 

そして気づけば

挟まってたりうひひ

↓

image

ぶはっ!

 

はるとも挟まってたりうひひ

↓

image

この日を境に

よく挟まるようになりました笑

 

今日の動画はこちらキラキラ

サゲサゲ↓



 

 昨日チチ家に行き

チチさんが用意して下さった

2ケース頂きましたスマイル

 

子犬フードはノエルちゃんの分を頂きましたキラキラ

 

image

 チチさんと話をし

なくなる速度が速いので

ミルクと子犬フードをふやかし

ふやかしたフードに徐々に切り替える事になりましたキラキラ

 

ですがチチ家にはストックがない状態ですごめん

そこでお願いなのですが

(チチさん了承済み)

 

ご協力頂けたらと思いますごめん

厚かましいお願いで申し訳ないです泣き1

 

こちらアマゾン欲しいものリストです汗

↓

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&id=1T1TSH31IQ0Q9&linkCode=ur2&tag=restart01-22&type=wishlist

 

 

離乳食は

1缶でも2缶でも嬉しいです!!

(離乳食が今一番必要です汗

 

 そフードも欲しいものリストには

3キロですが1キロでも2キロでも

本当に嬉しいです!!

 

 

アマゾンリストから直接送る場合

なぜか差出人のお名前が記入されません涙

なので面倒ではありますが

備考欄みたいなところにお名前頂けると

嬉しいです祈る

 

ご協力よろしくお願いします泣き1

(本当に厚かましくて申し訳ないです涙

 

 

ランキングに参加しましたアゲ

雑種ベイビーずに愛のワンクリック

よろしくですsao☆キラキラ

 

 

雑種ベイビーずは

RE:STARTの保護犬ですシェパード

 

室内飼いして下さる

里親様募集中ですアーメン

 

asterisk_02社会化の事を考慮し

お渡しは2か月過ぎてからになります

 

 

問い合わせはこちらから星

矢印 

http://w-restart.info/