はなぴーさんとあんまろかーちゃんと♪ | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

頭痛がなかなか消えないチョビ子ですパンダ・座り込む

明日病院行って治る事を祈ろう泣き1

 

 

先日はなぴーさんとあんまろかーちゃんが

ちび達に合いに来て下さりましたスマイルアゲ

 

image

多分こうきが寝てると思います笑

こうきが3人(匹)の中で

一番ぽけーとしてますsei

 

 

ブルゾンほのかが

WITH Bを従えて物申しておりますくらさんだよ2

↓

image

目泳いでるよ~~スマイルアゲ笑

 

もう人見知りするんですと言うと

最初はそんなもんよ~

と言う言葉に安心したチョビ子ですアーメンハート

ありがとうございます!!

 

 

はなぴーさんが写真撮ってくださいましたキラキラ

サゲサゲ↓

imageimageimage

 

image

 

はなぴーさん

あんまろかーちゃん

可愛いちび達に会いに来て下さり

ありがとうございましたayaキラキラ

感謝感謝ですハート

 

image

image

甘噛みだんだん痛くなってきました笑

 

 

昨日動画を貼り忘れてたので

昨日の動画はこちらスマイル

↓

 

 

 

ランキングに参加しましたアゲ

雑種ベイビーずに愛のワンクリック

よろしくですsao☆キラキラ

 

 

雑種ベイビーずは

RE:STARTの保護犬ですシェパード

 

室内飼いして下さる

里親様募集中ですアーメン

 

asterisk_02社会化の事を考慮し

お渡しは2か月過ぎてからになります

 

 

問い合わせはこちらから星

矢印 

http://w-restart.info/