雑種ベイビーず★妹家族と触れあう 後編 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

昨日あたりから風邪を引いてしまい

今まで頭痛に悩まれたことがなかったのに

今かなり悩まされてます泣き1

 


片頭痛持ちの人って大変なんだろうなごめん

本当に早く治ってほしいパンダ・座り込む

 

と話はそれましたが

徐々に緊張もとけ

(5時間程かかりましたが笑

 

触られても抵抗がなくなってきたもようアゲ

imageimageimage

妹の旦那さんも登場アゲ

 

image

お父さんやでと言いだしたsei

 

ちび達にはたくさんのお父さんとお母さんがいる

 

本当の家族に巡り合える日まで

たくさんのお父さんとお母さんに恵まれて

幸せなちび達ですuinnku

 

imageimageimageimageimage

甘噛みが痛くない~と感動してましたが

それが言えるのも今の内だよびっくり

 

image

はるとは一度寝ると起きません笑

 

image

image

 

今日の動画も2本立てですaya

↓

 

 

 

ランキングに参加しましたアゲ

雑種ベイビーずに愛のワンクリック

よろしくですsao☆キラキラ

 

 

雑種ベイビーずは

RE:STARTの保護犬ですシェパード

 

室内飼いして下さる

里親様募集中ですアーメン

 

asterisk_02社会化の事を考慮し

お渡しは2か月過ぎてからになります

 

 

問い合わせはこちらから星

矢印 

http://w-restart.info/