分でわかる!くびれ本の著者

美歩家☆真輝ヴェリテです

 

今日の月はとても光輝いていて

写メを撮りましたが

なんだか太陽を撮った感じに見えますね月見

今日は金峯山寺東京別院 大照山相慈寺不動堂にて

中秋の名月の宴に参加してきました

 

今朝ほど参加者は一句俳句を詠むことポーン

 

そんな連絡が回ってきて滝汗滝汗滝汗

 

ボッボキャブラリーがないショック

 

 

宴に入り、ついに俳句もしくは一芸!?タイムにガーン

 

営業トークを入れていいよと言ってもらい

火がついてしまったメラメラ

 

ウォーキングの講師ですと名乗り

お腹いっぱいに食べてしまったとき

どうするかひらめき電球

ワンポイントをお伝えしたら

皆様一斉にやり始めました爆  笑

 

 

 

IMG_20171004_233023425.jpg

ヨガの西川尚美先生とカメラ

 

 

 

 

ベルイベントのお知らせベル

来月11月12日(日)10:30~

川崎市 かわさき健康ワンデーチャレンジ

こちらにてウォーキングイベント&相談会を開催します

【開催日・受付時間】

平成29年11月12日(日) 午前10時30分受付開始

【受付場所】

JR「武蔵溝ノ口駅北口徒歩2分 ノクティプラザ前キラリデッキ(丸井前)

【イベント内容】

ウォーキングレッスン「美姿勢+美ウォークで健康的な身体づくりウォーキング」

①11時~、②12時~、③13時~、④14時~

ウォーキング相談会

健康測定コーナー

 

 

申し込み不要・参加費無料

私は終日おりますので

皆様、ご参加お待ちしています

 

 

 

「歩く」本を出版します

あと少しお待ちくださいニコニコ

 

 


DVDでよくわかる! 美くびれウォーキングダイエット/徳間書店
 

 

 


 
【講師依頼は下記をクリック】
講演会の講師紹介・講師派遣なら講演依頼.com
私のページは下記をクリックして下さい
講演会の講演依頼.com | 真輝ヴェリテ  講師プロフィールページ い」
 
 
にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村
 
ランキングに参加しています
いつも応援のワンクリック、ありがとうございますキャッ☆


 
 
いつもありがとうございます読者登録してね