今日も晴天(快適)なり~☀️ | カサンドラのblog

カサンドラのblog

子供達が大学生になり、アスペ夫と二人暮らし(涙)しばらくして夫に転勤辞令が出た❗行き先は子供達の住む場所の中間地点❣️
楽しい時間を作りたい❗
苦しいだけでは悲しいからアスペ夫とは距離を置きつつ楽しみを見つけます❣️




今日は晴天なり ~ 晴れ
ワンたろう トイプードル が落ち着きなく
我慢が出来ない様子 

右矢印あしあと 

左矢印あしあと 

上矢印あしあと 

下矢印あしあと


パタパタ
ド・ド・ド・・・


お庭に出ることにしました 
が、あっつい 滝汗 太陽




日陰に入りアメブロを読むことに



久々に
初期の blog を
読み返しました




えっ ポーン ハッ
こんな生活していたんだった 〰️ ゲロー


でも重苦しい気持ちにはならず
幾つか読めました



きっかけは子供の進学だったけど
一年経過した夫との
『 別居 !? 』 
生活が叶い


すこぶる健康的な精神状態 デレデレ クローバー
の母ちゃんです 


娘の挫折がきっかけだったと言うのは
とても悲しかったし ショボーン
母ちゃんが一人
元気で人間らしい生活を送る事に
罪悪感はあったけど・・・チーン



   自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車



昨日は久々に
娘が高校のサポート校に行く事に
なりました



しばらく
コロナの影響で
zoom を使った授業が
続いていました



ですがタイムラグが出来るから
なかなか進まないと担当の先生は
考えていたようでした



いつもは母ちゃんが
娘の送迎 車 をするのですが
母ちゃんはバイトがあり
帰りは迎えに行けないので


『 自転車 自転車 で行ってみる !? 』
と娘に提案しました

『 駐輪場がどこか分からない アセアセ 』
初めての事に躊躇したけど
前向き おねがい


ギリギリの出発になったけど
『 やめる 』と言わずに
バタバタと出発 自転車 しました


少し遅れてもいいから
安全に気をつけて おいで ウインク 



無事に行けたようで
帰りに母ちゃんのバイト先に寄って
家のカギ ドアカギを取りに来ました




元気な姿を見て
( 少しずつ活動的な
娘の姿に近づいた~ 笑い泣き )
と嬉しくなりました



こんなにご時世だけど
行動範囲が広がっていく
可能性が出て来て嬉しく思います




でも・・・
自転車 自転車 に慣れて
『 母ちゃんはいらない 手 』
・・・って言われないかな 滝汗



時々 
『 アッシー 』( ふるっ アセアセ )
するから
一緒にお買い物に行こうね デレデレ