長い長い一日 | カサンドラのblog

カサンドラのblog

子供達が大学生になり、アスペ夫と二人暮らし(涙)しばらくして夫に転勤辞令が出た❗行き先は子供達の住む場所の中間地点❣️
楽しい時間を作りたい❗
苦しいだけでは悲しいからアスペ夫とは距離を置きつつ楽しみを見つけます❣️




只今
ラストラン 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前  ❣️



いやいや おいで
最後は
『 ちゃり 自転車 』が
待っている 〰️ 笑い泣き




やっとこ
さっとこ
新幹線 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


鈍行列車は久々だったけど
( うん十年ぶり 滝汗 )
揺れたわ 〰️ チュー
バス バス には酔ったよ 〰️ ゲロー



無事に免許の更新が済んで
受けとることが出来ました デレデレ
感謝 🍀



それにしても
最寄り駅から免許センターまで
バスでスムーズに運行して
20分かかります !


帰りはバス待ち
『  1時間半 ポーン ハッ!?
・・・ってガーン
全然無いじゃん アセアセ



せっかちな母ちゃんは
タクシー リムジン後ろリムジン前 で移動しました
時間を買いました 札束


駅に着いたものの
電車がない 〰️ ガーン
どうにもこうにも
不便です チュー



そんな感じで駅ビルの中で
お留守番の娘ちゃんに 
ショッピング  スカート
することにしました 
( なんと!50% off  ラブ )

一応
娘ちゃんに連絡してから・・・ね



何だかんだ
ショッピングは楽しい 爆笑 ラブラブ

久々に母ちゃんの浪費癖が〰️💸💸💸


あ ➰ 
楽しかったこと ちゅー
スッキリ ~ 乙女のトキメキ



       バス  電車  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前    バス  電車   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



それにしても
新幹線までの道のりの
長かった事 チーン


電車乗り換えに
『 1分 』滝汗
てのもドキドキが止まらなかった ハートブレイク



これこそ
『 駅伝 』!?
たすきは
母ちゃんです ニヒヒ




新幹線に乗ると思ったら
気持ちが緩んだのか 
我に返ったら


胸が苦しい ゲッソリ
しんどい ゲッソリ



新幹線は50分の乗車
停車駅も少ないし
揺れも少なく快適だけど



今のうちに
安定剤に頼ります 薬


明日はお仕事がお休みだから
助かった チーン 💭



自転車 自転車 乗るためにも
安定剤で苦しいのを
落ち着かせましょ デレデレ






どうでも良いけど

今回は免許が失効したので
古いのは持ち帰れなかったけど


幸か !?
不幸か !?


写真に写る姿は
変わってない 〰️ 笑い泣き



痩せてないし
( 太っちょ )

若くもないけど
 年をとってないってか  爆笑  !?



ものは言い様だね ニヒヒ
やっと プラス思考 脳みそ が
戻り始めたかな ウインク



     携帯 携帯 携帯 携帯 携帯 携帯 携帯 携帯 携帯 携帯 携帯 携帯 携帯 携帯 携帯



気づいたら
バイト先の店長からLINEが ポーン ハッ
もしや ??

コンビニ『 明日はバイト入れますか ? 』と・・・


ダメとは言えない母ちゃん 滝汗



* 免許更新のための長距離移動
( 交通費・・・💸 )
* ショッピング  
( 50%off で爆買い 💸 )




( そりゃ働かなきゃならんやろ えー ) 
頭の中 脳みそ から説得の声が聞こえる 〰️ アセアセ