緊張のため細々と吐き出してます | カサンドラのblog

カサンドラのblog

子供達が大学生になり、アスペ夫と二人暮らし(涙)しばらくして夫に転勤辞令が出た❗行き先は子供達の住む場所の中間地点❣️
楽しい時間を作りたい❗
苦しいだけでは悲しいからアスペ夫とは距離を置きつつ楽しみを見つけます❣️





自動車免許が失効したため
更新手続きに行く事になりました

失効したので車を運転したら
無免許運転になります 滝汗
ですから
公共交通機関を利用します





久しぶりの新幹線  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
1時間弱で
『 鈍行 』!?
( この文字で良いのか❓❓ )
普通列車で移動になります
片道・・・3時間半 ??
乗り換えが上手くいったらですが・・・


車なら楽なんですが
時間通りに動かなければならないのが
ストレスです ゲッソリ




今朝は頑張って起きましたよ ~ 照れ
朝の弱い母ちゃんですが
緊張のため
睡眠時間は短いけど起きました 太陽




 アパートから最寄り駅まで
自転車 自転車 で移動


途中でスマホが気になり
荷物を確認 


( スマホが無い 〰️ 滝汗 )


結果的に鞄の底にあったのですが
アパートに引き返して
再出発したので
1本遅い電車で移動を開始しました



久々の自転車 自転車 は
乗り心地が悪い チーン

お尻は痛いし
( 運動不足の母ちゃんには
股関節と太ももに負担が大きい 滝汗 )


これからは
バイトの移動に
自転車 自転車 を使おうかな・・・ キョロキョロ
と思う



緊張のため
朝から安定剤を飲み

落ち着かないので
blog に心を整理しています


どうでも良いことばかり・・・



早く
『 戻りた ➰ い 笑い泣き 』