やっちまったぁ | カサンドラのblog

カサンドラのblog

子供達が大学生になり、アスペ夫と二人暮らし(涙)しばらくして夫に転勤辞令が出た❗行き先は子供達の住む場所の中間地点❣️
楽しい時間を作りたい❗
苦しいだけでは悲しいからアスペ夫とは距離を置きつつ楽しみを見つけます❣️




胸が苦しい・・・
しんどい チーン


昨日くらいから
気持ちが変

焦りとか緊張とかあると
今まで出ていた症状・・・
安定剤を飲むと少しは楽になる


最近は殆んどストレスもなく
あまり出なかった症状なんだけど
薬も殆んど残っていたから
追加処方もされずきました


いつ受診しようかな ~ デレデレ
と思っていて
コロナの自粛も緩和されたし
来月に入ってからかな !?
と考えていました 


実家に電話をしたところ
『 まだまだ、こっちはコロナに対する
警戒心は強いよー 真顔 』

( 来るなってことか ?? )
実家と自宅は同じ市内ですから
隣県のアパートで生活している
母ちゃんに対しても

厳し 〰️〰️ アセアセ




   車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 




ところで
このコロナの大流行で
今年車の免許の更新が
『 3ヶ月 延期 可能 』
とのことでした
ホームページを見ても
更新の為の窓口も閉鎖されているとあり


母ちゃんは・・・
( 自動的に『 3ヶ月 』延期できるのか~ )
と勝手に思い込んでしまいました



今日
もう一度ホームページを見たところ
延期のための
『 手続き 』
が必要であることを知り



焦る 滝汗
焦る 滝汗



もしかして・・・
『 失効 』した !?



急ぎ各所に連絡して聞いたところ
『 失効です 真顔 』
と言われ



やっちまったぁ 〰️ 〰️ アセアセ

ガビ 〰️ 〰️ ン 滝汗

ガチョ ー ー ン ゲロー



緊張感で
アップ ゲッソリ 
アップ ゲッソリ



苦しい・・・
しんどい・・・
動けない・・・




幸い
今週はバイトの休みが続き
何とか時間を作れそう チュー



でもねっ
免許センターまでの道のりは

遠く
険しく


右矢印新幹線 
右矢印 在来線 ( 普通列車 )
右矢印 在来線 ( 特急列車 )
右矢印 バスで30分


接続も悪く
最悪・・・
考えたくない チーン



母ちゃん自身の見落としですから
仕方がないけど

母ちゃんの中の
『 ➖思考 』部分に支配されて
苦しくて仕方がない
 

   ガックリ ガックリ ガックリ ガックリ ガックリ ガックリ ガックリ ガックリ ガックリ ガックリ ガックリ ガックリ ガックリ


車無しでは生活出来ない田舎ですから
行くしかありません 真顔


分かっちゃいるが・・・



『 やっちまったぁ 〰️ 〰️ アセアセ 』


後悔先に立たず
・・・なり 笑い泣き