自覚していない得意に気づける♪脳診断 | ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

文章が苦手、うまく書けない、を解消!ライターがこっそり教える、ラクして楽しく文章が書けるライティングメソッド。目指すのは、ビジネスも家族との時間も大事にできる時短ライティング♪自分らしく軽やかに生きられる脳診断&すごろくノートもご提供中

感覚で突っ走るわたしが、久しぶりに「コレ、おもしろそう!!」って飛びついたのが

脳診断

飛びつかないで1回止まれっていう考えもあるんだけど、それムリなのよ。

猪突猛進。善は急げ。思い立ったが吉日。

今すぐ動いて、今すぐ今すぐ~~~~~~~、の人なんです、わたし。

こんにちは。竹内真紀です。
ブログへのご訪問、ありがとうございます音譜

image

脳診断って、自覚してないけど得意なコトや、案外苦手やん、っていうことが、バーンっと数値で出るんです。

それこそ、一目瞭然。

脳診断テストは、診断結果シートがあるんだけど、見ただけじゃ、よくわからん 笑

ナニコレ~~~、って思考停止します。

なので、わたしたち、ブレインアナリストが、その数値の意味、学術的なバックボーンなどをご説明する、解析カウンセリングセッションを行っています。

脳診断を受けて、「得意なことを、得意なんだってを自覚する」と、見える世界が変わりますよ♪

流れる情報の量が多すぎて、どれを選び取っていいか分からなかったところから、

必要なところにアンテナがたって、自分にとって必要な情報、チャンスをキャッチできるようになるんです。

image

来てくださるおひとりおひとりにあわせて、お見せする資料の表出も、ちょっとずつ変えたりしています。

タイプが同じでも、数値がまったく同じ、なんてことはありえないから、お伝えすることも、少しずつ変わります。

それぞれの特性、傾向性にあわせてお話できるように、前日から用意をして、

うまく伝えられるかなあって、ドキドキ

楽しんでもらえるといいなあって、ワクワク

いろんな感情をブレンドした状態で、解析カウンセリングの時間を迎えています。

image

カウンセリングセッションでは、脳診断の結果を詳しく解説した後に、

強化したいところや、数値を上げていきたいポイントにあわせて、アロマをご紹介。

さらに、わたしはすごろくマスターでもあるので、診断からでた傾向性にあわせて、ノートの書き方もお伝えします。


見えないストレスからくるぐるぐる思考を脱出できる脳内会議を自動書記する方法

夢に向かって一歩を踏み出すための、小さな小さな一歩の考え方

毎日を楽しくご機嫌で過ごせるような時間管理の方法

こんなラインナップの中から、「これが必要かも」とわたしが感じたことをピンポイントでお話します。

image

脳診断って、テストを受けて、解析を聞いて終わりじゃないんです。

自分ってこんな人なんやっていうことを知ってもらって。

そして、今後、どうしていきたいのか、わたしの手持ちツールを使って、なりたい自分への近道をお伝えしています


12月分の脳診断モニターは、15日から、公式LINEで募集します。

今のうちに公式LINEにご登録くださいね右矢印竹内真紀公式LINE


友だち追加
文章が楽しく書けて、ファンができる!女性起業家さんのための12日間無料メール講座

文章を楽しく書く秘訣をお届けするメルマガ

気楽に質問♪おしゃべりもできる♪公式LINE

竹内真紀へのお問合せはこちら