「Ymobileの解約」でややスッキリ! | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

2年自動更新になっていたYmobileのポケットWi-Fiですが、次のタイミングを待ちきれず解約!
 
なんだか昨日から待ち疲れとか待ちきれないとか続いている(笑)
 
【初代】
 
※これはかつて偶然お揃いのをお持ちだった方のモノとツーショット!
 
 
【2代目】
 
ややスッキリ!と書いたのは、更新月でなかったため、解約手数料を取られるため(チッ!)
 
でも、使用頻度が少なくなって来ていての毎月4000円は、もったいないお化けが出そう(笑)
 
約2ヶ月分ちょっと使ったと思ってさようなら~(T ^ T)
 

昨日から、なんだか色々手放しの神様が降りて来ているみたいです。
 
モノだけでなく、コトの整理も大事ですね。
 

その逆に手に入れたこと・・・昨夜、皆さんとの交流の場を設けていただけたお陰で、新たにお友達が増えました。
 
皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
 

器用な方ではないので、わぁっと一気に増えると、細やかに出来ないと、それはそれでそんな自分にストレス!ってことがない範囲で、これまでと変わらず、地道なペースで(*^_^*)
 
皆さん、宜しくお願いいたします。
 
特に無印良品好きな皆さん、宜しくお願いいたしますピンクハート
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ