楽しみにしていた手帳カバーは諦めました | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

楽しみにしていた手帳カバー、待ち疲れてキャンセルしてしまいました(*´ー`*)
 
 
※これは2013年に記事にしていたときの画像です。

手帳術個人セッションを受けたい!と決めて、ちょっとだけカタチから入る自分を発見しながらも(笑)楽しみにしていたものがありました。
 
手帳カバーを購入しに行ったにも関わらず、在庫なしとのことでお取り寄せ(T_T)
 
ワクワク向かったのに、ショップのお姉さんいわく、私の欲しいデザインの、欲しいサイズはお取り寄せだと言う(T・T)
 
いつ入荷か?というと、1月中旬って言ったのに、あ~それなのに~なかなか入荷ならず。
 

痺れを切らして、今日問い合わせたら、いつだかまだ未定とな(@@;)
 
「どうされます?」と聞かれてしまい、全くワクワク感が無くなってしまっていることに気づいた私は「じゃ、キャンセルします!」と言いました。
 
そこまでして欲しいモノじゃなかったんだね、自分。
 
なんだか気持ちの整理もできて、ある意味スッキリ感。
 

でもカバー探しが降り出しに戻ったので、月曜日のセッション後、なるはやで揃えたいと思います。
 
過去に、手帳(スケジュール)カバーに求める条件について書いていますが、セッション後はさらに明確になると思われます。
下矢印
   
以前こんなことを書いておりました。
 
さらに進化していくことを楽しみたいと思います。
 
2018年はオンラインでのお片づけ相談や、サポートもナイトヴァージョンも実施します。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ