家ナシ職ナシ彼ナシ⇨

途中、結婚詐欺に遭いながらも

本命男子とたった2ヶ月でアプリ婚した

マキです!



はじめましては、こちら



【アドバイス実績】

*後輩にアドバイス後、半年で本命男性と結婚
*臆病自信ナシ20代女子が告白され交際中
*旦那さんの反応が気になり毎日不安のアラサー主婦

→優しい声掛けで安心の世界に♡
*興味はあるけど自信ナシアプリ未経験女性が→アプリ開始後2名と即マッチ♡デート開始 



いつもお読みくださりありがとうございます💎


こちらの記事はシリーズです。

前回の記事を読んで頂くとより楽しめます。



〈前回の記事はこちら〉



2019年3月


『捨てられた…』

Nさんの自宅から私物を引き上げて
駅に向かう途中、


『死にたい…』

と心の底から思った。



改札を通り
渋谷方面行きのホームで待つ間、


『ここから飛び降りたら死ねるよな』

と心の中でつぶやいた。





…そんなに人は乗ってないなぁ。
今なら迷惑かからないかも。
どうにでもなれ。




ともういいやと諦めた気持ちで
ぼーっと立っていた瞬間に、



『自分を幸せにできるのは自分だけ』


こんな言葉が背後から聴こえてきたのだ。

『えっ?』と疑ったけど

咄嗟に
『確かに…』
と言葉が出てきたのも覚えている。




そのまま車内に乗り込み、反対席の窓に映る
自分の顔を見ながら、


『そうそう!そうなんだよね!!
何でこんなサイテー男のせいで
命あげなきゃいけないのよ!と思ってんだよね。
正気に戻るわ!』


と自分自身に話しかけていた。


『なんて馬鹿なことしたんだろ…
絶対あいつのために死にたくないわ!
あのクソ野郎!てか家族もクソだわ』


と怒りが収まらなくなってきた私は、
乗り換えの駅ですっかり正気に戻っていた。
 


どうしても今聞いて欲しい!
と思って友達にアポをとって会い、

これまでのNさんとの関係を話した。


『それ嫁まだ居るんじゃない?
一時的に別居してるだけかもよ』
と、友達は私に言った。
 
『はぁ…確かに…
風呂場にはメイク落としと女性用シャンプー
もあったな。

1歳の息子がいるって言ってた。

そう思ったらそうかも。』


『馬鹿だね、アンタ!相談してよ!』

『うわー、私騙されたのかもwww』


と自分の馬鹿さ加減に笑いが止まらなくなった。


Nさんの姉がいる話を間に受けただけだったの
かもしれない。

自宅に戻ってきた私は冷静さを取り戻し、
これまでの私の全ての行動を振り返り
Nさんとのやりとりをノートに記録した。


この経験を活かして、絶対幸せになってやる!

と自分に誓った。
 


【振り返り点】

・人は間違ってもやり直せる!
・持つべきものは友達!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 


次回は『マッチングアプリ再開編』です!




募集中!

【脈ナシ彼ゼロから理想のパートナーに

出会う最短ルート体験セッション】


🌸5月募集枠 3名様

💠詳細はこちら

💠体験セッションお申込みはこちら




〜無料相談.ご質問はコチラ〜


💎公式LINE💎


💎facebook💎


💎instagram💎




家ナシ職ナシどん底から

本命男子と出会い

たった2ヶ月で愛されアプリ婚した方法

発信中!