はじめまして♫

繊細女子専門婚活サポートコーチ
イナミ マキ 
です。


〜自己紹介〜

1986年生
北海道の酪農が盛んな町に
4人兄妹の3番目として生まれました。



小さいから大人の顔色を
見ながら、
どう振る舞えば場が和むのか
考えているような子どもでした。


両親は毎日働きづめ、
祖父母といる時間が長く
お手伝いが日課で一人遊びも得意


学校でもお友達はいるし、
うまくやってる。

だけどどこか淋しいまま
誰にも本音が言えなくて、
先生、母とのコミュニケーションは
交換日記📓でした。



地元の高校に入学、
初めてクラスメイトから告白をされて
約2年交際し、


彼氏ってイイな♡
家族にも言えない本音を言える人
がいるんだもん♫


と順風満帆な青春を送れるかと思いきや、

・察して欲しい!
・今すぐ逢いにきて欲しい!
・私以外の女子と仲良くしないで!

と不機嫌メンヘラ女子を発動、

一週間彼氏を無視なんてザラ

な超嫌なワガママな最低人間

自分の中に見知らぬモンスターを発見
したわけです!

愛想を尽かされフラれるのですが、
(そりゃソーダ)

当時はなぜそうなってしまうのか
分からなかったのですよねー。


その後も、

〜モテない訳じゃないけれど…
14年間恋愛難民〜

・笑顔でデート解散後、突然別れを告げられる(2回)
・子供が産まれてばかりの既婚男性に言い寄られる
・片想いを拗らせすぎてストーカー気味になる
・結婚はしない!と言われながらも
 年上既婚男性と6年同棲し、破局。
 (華の20代を消費)


全く恋愛には自信がありませんでした…


おまけに
カフェチェーン店長として全国転勤しつつ
キャリアも追いかける仕事依存人間
だった訳です。
(6年間で300名のバイトさんと働けたことは
財産です)
 


2018年
体力と気力がゼロになり
退職


当時同棲中だった
既婚者男性に焦りながら結婚を迫るも
やはりフラれ、同棲解消

『家ナシ職ナシ』に


その後、
築40年の6畳和室に引越し
就職活動を開始。


2019年3月
転職先が合わず適応障害発症
また休職へ



自分にとって
『幸せとはなんだろう』
と冷静に人生を見つめ直すことに


徐々に自分の望みを拾えるようになり、
結婚したい!
という夢に気づき
マッチングアプリ登録
婚活開始!!


すぐマッチした男性とお付き合いするも、
結婚詐欺と判明😱




『もう、死んでしまいたい…』
と思った電車に飛び込もうと思いました。


この時に

『自分を幸せにできるのは自分だけ!』
と声が聞こえてきたのです。


 
天の声が聞こえたのをキッカケに

婚活再開!

4ヶ月で20名の男性と
マッチングアプリで出会う

2019年6月 
旦那さんとマッチ

2019年8月 32歳10ヶ月で結婚💒





2024年1月 
私のような辛い想いをしなくても
理想のパートナーに出会える&結婚はできる
という想いから、

繊細女子専門婚活サポートコーチを開始!


ささいなご質問から解消し、
最短最速で理想のパートナーとアプリ婚する
お手伝いをしております!

 


【アドバイス実績】

*後輩にアドバイス後、半年で本命男性と結婚
*臆病自信ナシ20代女子が告白され交際中
*旦那さんの反応が気になり毎日不安のアラサー主婦

→優しい声掛けで安心の世界に♡
*興味はあるけど自信ナシアプリ未経験女性が→アプリ開始後2名と即マッチ♡デート開始


公式LINEご質問.無料相談受付中


マインド&ノウハウはこちら

Instagram