東京銀座で、似合う色がわかるパーソナルカラー診断レッスン開催! | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

● 東京銀座で、似合う色がわかるパーソナルカラー診断レッスン開催!色でかなえる「なりたい自分」イメージ

 

こんにちは。マキです。

 

パーソナルカラー診断のレッスンでは、お客様の「なりたい自分のイメージ」を大切にしています。

 

image1.JPG

 

今日はこれから、東京銀座で、似合う色がわかるパーソナルカラー診断のプライベートレッスンを開催します。

 

プライベートレッスンを受講してくださるお客様には、事前にどんな女性になりたいのか、ご希望のイメージを伺っています。

 

今日のお客様のご希望は、「きちんとしていながら可愛らしさもある女性」のイメージ。

 

診断の結果をもとに、なりたいイメージに近づけるよう、お似合いになる色の取り入れ方や、配色のコーディネートを具体的にお伝えしています。

 

image1.jpeg

 

さあ、レッスンの準備は万端!

 

新しいご自分の魅力を見つけたお客様の笑顔に出会えるが、とっても楽しみです。

 

パーソナルカラーの取り入れ方は、こちらでもお話しています!

 

 

 

【メールマガシン登録募集中】
外見を変えて、輝く笑顔と生き方を手にいれる女性になる方法

群馬の女性を、もっと素敵に!もっと輝く笑顔に!!
あなただけの「自分スタイル」探しをサポートしています。

群馬県高崎市のイメージコンサルタント マキ