「ファッションで毎日ステキなわたしになる方法」無料メールマガジンのご案内 | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

こんにちは。三木真紀です。

 

メルマガに興味をもってくださり、ありがとうございます!

 
女性は自分の外見に自信が持てると、自然と笑顔になります。
 
だから自分らしく振る舞えるようになれるのです。

 

このメルマガではファッションとメイクを中心に自分スタイルを手に入れて、ステキに輝く女性になる方法をお伝えしています。

 

 

あなたはこんなお悩みをお持ちではないですか?

 

「自分に似合う服やメイクがわからない。」

 

「外見に自信が持てないから、自分らしく振る舞えない。」など。

 

40代を過ぎるころから、それまで好きで着ていた服がなんだかしっくりこないと感じる方が多くなります。

 

でもがっかりすることはありませんよ!

 

年齢を重ねると、人としても女性としても魅力が増してきます。

 

その魅力を引き出してくれるファッションは必ずあるのです。

 

 

大人の女性に必要なのは流行やないものねだりではなく、あなたらしいスタイルを見つけることです。

 

迷ったときは本当にあなたに合ったスタイルにバージョンアップするチャンスなのです。

 

このメルマガでは、あなたの「生き方としてのファッションスタイル」をお話しています。

 

ここでメールマガジンを読んでくださっている方からの声をご紹介いたしますね。

 

メルマガを読むようになって、おしゃれを楽しめるようになりました!

 

年を重ねるのが楽しみになりました。

 

なりたい自分をイメージできるようになりました。

 

先生のメルマガのおかげでお買い物の失敗をせずに済みました。

 

自分を大切にしようと思えるようになりました。

 

いつもメルマガが届くのを楽しみにしています!

 

女性にとってファッションは、単なる「見た目」ではありません。

 

「見た目=外見」を変えると、きっとあなたの生き方までもが変わってきます。

 

外見に手をかけるということは、自分自身を大切にすることにつながります。

 

そして、今の自分を大切にすることは未来の自分へのバトンとなるのです。

 

 

服は、毎日着るもの。

 

だからこそ、いつもステキなわたしでいられたら、自分に自信をもっていきいきと日々の生活が送れると思いませんか?

 

このメルマガを読んで、ぜひそのバトンを手に入れてくださいね。

 

メルマガでは、いくつになっても自分らしく毎日ステキな女性でい

 

時には、私のファッションやメイクのアイテムもご紹介しますよ!
 

 

自分だけのスタイルを持ち、輝く笑顔でいる女性はとっても魅力的です。

 

あなたのその笑顔は、あなたの大切な人も幸せな気持ちにするのです。

 

私のメルマガが、あなたの「もっとステキな女性になりたい!」という想いをカタチにする第一歩となれば嬉しいです!

 

【三木真紀の「ファッションで毎日ステキな私になるメルマガ」】(無料)

 

メルマガを読むにはメールが届くパソコンのメールアドレスをご用意くださいね。

 

Gメールやヤフーメール、ホットメールなどのフリーメールは、メールが迷惑メールフォルダーに入りやすいです。

 

フリーメールを使う場合は、迷惑メールのならないようにご自身で設定してくださいね。

 

またメルマガは、いつでもやめることができます。

 

お届けするメールの1番下に解除リンクがありますので、そちらをクリックしていただければ簡単に解除できます。

 

なおメールアドレス登録直後に、自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

 

届かない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダーをご確認くださいね。

 

それでは下記の青い文字をクリックしていただき、メルマガお申込みフォームにおすすみくださいね。

 

無料メールマガジンのご登録はこちらです!