今日は仕事納めでした(←早っっっ!)
明日から長い冬休みです。
大掃除とか年賀状とかおせち作りとか、怒涛の年末が始まります…ε-(´∀`; )
ま、毎年のことですが。


さて、今日はお知らせ盛りだくさんです☆
ついてきてくださいね〜。
ついてこれないヤツは置いてくぞ〜!(←…どんなテンション…? 仕事納めでおかしくなってる…???^^;)


まずは、こちら♪

昨夜夜、写真家の夏色インコさんが主催されているウェブマガジン「はちみつバード」に、名古屋では有名な老舗紅茶専門店・えいこく屋さんのレポート第2弾がUPされましたよ〜

すずまきインタビューがこれまたちょっと恥ずかしいことに…^^;
でも読んでいただきたい☆

PT.1と同じく、最後のほうにドライフルーツティーのアレンジレシピが載っておりますので、そちらも是非ご参考になればと思います♪


で、そのドライフルーツティーですが。


なんとAmazonさんで販売開始されております!!!

ご購入は夏色インコさんのこちらのブログ記事からどうぞ☆
終わりのほうに嬉しいクーポンコードもありますよ〜(^^)
そしてuguisuさんの素敵なティーバッグアートも是非合わせてご覧になってくださいね☆

わたしも早速ドライフルーツティーgetしました♪





これはお友達へのクリスマスプレゼントにします☆
喜んでもらえるといいな〜(*´꒳`*)

このドライフルーツティーのレポも、近いうちに書きますね。
あとクリスマスティーもう1種類も…。
ブログ書きも大忙しだわ!


最後にこちら、まだまだ受付中ですよ〜☆
みなさま是非ご参加くださ〜い(^^)

以上、今日はお知らせ盛りだくさんでした(^^)