なつまちゅり | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

今日は「ひなまちゅり」ならぬ
「なつまちゅり」でしたw


楽しかった楽しかったo(^▽^)o
地元やっほいo(^▽^)o
わたあめやっほいo(^▽^)o←


せっかくの夏休みなので、
こんこんの浴衣姿でも載せます(^_^)

♡紺野あさ美さん♡
photo:02


photo:01


こんこんーーーーー!!!

こんこんにりんご飴食べさせてあげたい←
あと、こんこんが金魚すくいして
最初はすぐ紙が破れちゃうんだけど
五回目くらいでやっとすくえて
「やったー!」ってはしゃいでる所を見たい←←




まきこ☆彡