(´・_・`) | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

こんにちは~

昨日更新しませんでした(>_<)


今日は嫌な事がたくさんありました~


まずは注射。
もうね、最悪。
泣いたもんd(^_^o)←
私にとって注射は世界で4番目くらいに怖いものなのですo(^▽^)o

まず注射する意味がわからない。
なんでわざわざ針を刺さなきゃいけないんだ!
あんなん怖いに決まってるだろー!←


…はい。

次はバスに乗ったらおじさまに話しかけれるw
いや、別に良いんですよ?
普通に話しかけられるのは。
むしろおしゃべり好きだし。
でも変態的な内容はやめていただきたい…(^^;;


最後はお祭りがまさかの中止。
まぁ明日振替でやるって言ってたけどさ。
せっかく楽しみにしてたのに残念(>_<)
私、中学受験したから小学校の同級生とは別々になっちゃって
だからお祭りくらいしか皆に会える機会がないんです(泣)



まぁこんだけ悪い事が続いたんだから、
これからその分良い事が待っているはずだ♪
ポジティブシンキーング\(^O^)/←

♡鞘師里帆ちゃん♡
photo:01


りほりほケガ大丈夫かな…
はやく元気になってね!
私はそんな頑張り屋さんなりほりほが大好きだよっ←




まきこ☆彡