あぁ いいな! | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

あぁ いいな!now(^-^)



この曲をカラオケで歌っていると、
ふと冷静になった時に
「なんでこんな歌うたってるんだろ私。」
ってなる(笑)

だって
「ナマズ ナマズ ナマズ ナマズはウロコがな~い」
ですよ?w


でも良いんです、好きだから。



ダブルユーだと、あぁいいな!、愛の意味を教えて!、ロボキッス、五月雨恋歌…
たくさんある。




未だに辻加護の影を追ってしまいます(泣)


あの二人は最強だったよ、うん。

♡加護亜依さん&辻希美さん♡
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


あいののは、これでもか!ってくらい画像を持ってますw

もうね、本当に大好きなんですよ。
あいののが、ダブルユーが。
どれくらい好きかと言うと、自分でも気持ち悪いと思うくらい好き←←

きっとこの先、この二人を上回るコンビは絶対に出来ない。
奇跡。


誰w


二人が共演する事はもう無いだろうけど、
無理だってわかってるけど、
それでもわずかな可能性を信じてしまいます。
諦めなきゃって思うけど
やっぱり好きな気持ちはどーにもなりませんね、こればっかりは。

とにかく、私はこの二人を応援し続けますよ。



あいのの Forever!!←




まきこ☆彡