変なの~。 | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

本当に理解しているのだろうか


なんとなく
わかったつもりになっていないだろうか


そういう「なんとなく」が積み重なって、
僕達は
「なんとなく」大人になってしまうのだ




まだ遅くない。

今ならまだ間に合う。


子供の頃の気持ちを、
あの感動を

こんな時代だからこそ



再確認しようじゃないか、





…アポロチョコの美味しさを!!!

♡アポロチョコレート♡
photo:01




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!


アポロチョコ万歳!!←



今日塾で自習しながら
アポロチョコを
食べたんです。


久しぶりに食べて見たら
もう美味しくって美味しくって。


いやはや、
子供時代を思い出したよ
あの頃は若かった←14歳



要するに私が言いたいのは、
子供の頃食べてたお菓子とか
たまには食べてみると
ふと、何かしら思う事があるよって事です



アポロチョコとか、
うまい棒とか、
ねるねるねるね とか、
キャベツ太郎とか、
コアラのマーチとか、
よっちゃんとか。



そういうお菓子って
最近あんまり食べないから、
初心に帰ってみるのも
楽しいな~と思いました。




…なんか変な事言ってるな私。
これだからKくんに
「不思議ちゃん」って
言われちゃうのかしら…w




まきこ☆彡