こんばんは~ | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

今日は学校でお勉強からのそごうでケーキからの再びお勉強でした~(^-^)



今日はおとめ組の「愛の園」をずっと聞いてましたo(^▽^)o

今まではさくら組派だった私ですが、
おとめ組の魅力にも気がついたんです☆(笑)


ちなみにさくら組だったら、
晴れ雨のち好き♡が大好きです。

さくら、おとめ…甲乙つけがたい(^^;;


おとめは れーな様、ミキティがカッコよすぎて泣けるし、←


さくらは あいぼんの高音が素晴らしいし、こんこんいるし…



まぁようするに、みんな可愛い。

またいつか、シャッフルやらないかな~
なんて思っていたりするまきこさんでした(*^_^*)

♡藤本美貴さん♡
photo:01






まきこ☆彡