ついにヲタバレか!? | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

普段 みんなにはハロヲタだということがばれないように、冷静を装って生活しているまきこさん、←
今日ついに、ヲタバレしそうになりましたww



電車の中での出来事。





ももちゃん「ケータイ見せて~」
まきこ「うんいいよ(^-^)」

ももちゃん「ちょっと何このアイドルフォルダって!?」

そこには、私が所持している大量のアイドル画像が保存されている(500枚程度)「アイドルフォルダ」が…

マズい!!!だがしかし、どんなピンチにも臨機応変に対応できる私は、(笑)

まきこ「あ、それ私の妹。」←←←

とかいう無茶苦茶な言い訳を開始w

ももちゃん「は!?じゃあ、なんでこんなに妹の写真を持ってるの?てか、なんでアイドルフォルダなの!?」←正論

まきこ「いや~私の妹、アイドルに憧れててさ。だから私のケータイ使って自撮りをよくするの、今のうちに沢山練習して、将来可愛い笑顔で写真撮れるようになって人気があるアイドルになれるようにって。で、それを続けていたらついに500枚突破して。そんだけ撮ったってすごいじゃん?だから記念に妹専用の画像フォルダを作ってみたんだ~。それで、「アイドルフォルダ」。別に、私がアイドル好きなわけじゃないよ??」←必死ww


これはごまかしきれないのでは…と思っていましたが、

ももちゃん「あっなるほど~」

ももちゃんすんなり納得w



いや~それにしてもマズかった(^^;;

私の妹がアイドルになりたくてよく私のケータイ使って自撮りするのは事実ですが、
流石に500枚は撮らない(笑)



前にもこんな事あったな~
友達にケータイ貸した時「ご」で変換候補に「後藤真希」が出ちゃってマズかった(笑)

この調子だと、iPodを見られた時死ぬ←


はぁ…隠れヲタは辛いぜ(´・_・`)

たまにヲタ本能が刺激されると、ハァーーーンってなるんですよ←
でもそんなんだとひかれるでしょ?
だからいつも自重するのですが…


もういっそのこと皆に言っちゃおっかな~!←おい


♡紺野あさ美さん♡
photo:01


そして今日もこんこんは可愛い。




まきこ☆彡