間違え電話 | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

まきこです(^-^)


さっき間違え電話が来ました(笑)


?「もしもし、タカ?」
まきこ「あ、うん。」←
?「え…本当にタカ?」
まきこ「あ、違います。」←
?「ご、ごめんなさい!!間違えました!!」
まきこ「あはは、大丈夫ですよ~」



…w




間違え電話と言えば、
この前弟が家の電話に出た時に

?「もしもし井上(仮)です。広田さんですか?」
弟(ヒロト)「うん」←ヒロタとヒロトを聞き間違えた
?「あの、広田さん。この前の話の続きなんですけど…」
弟「何?」
?「今度一緒に、お食事でもしたいな~と思っ…」
弟「いいよ」←即答
?「本当ですか!?ヤッター嬉しいd…」
弟 ガチャッ。

弟は、相手が喜んでる途中で電話を切ったらしいです。

当時弟はまだ声変わりもしていなくて、声も高かったから女の人と間違えられるのも無理はない。

井上さん…色々とかわいそう(^^;;




まきこ☆彡