今日の反省(^-^) | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

今日の反省~~~


一時間目 社会

他のグループの発表を聞いていました。途中で寝ちゃった…(-。-;
先生の服装が、いつもスーツなのに
今日はボーダーの半袖に短パンで、
ヤンチャな小学生みたいだったw
可愛いww


二時間目 英語

長文読解
特に難しわけでもなく
簡単ということでもなく…
びみょ~ですϵ( 'Θ' )϶←


三時間目 国語

文法の真面目な授業をしていたはずが、
いつの間にか先生の好みのタイプの話に…(笑)
ちなみに、筋肉質だけど女性らしい人が好みのようです←


四時間目 理科

先生に、
「少年時代、僕には夢がありませんでした」
と言われました
急にどうしたんだ!?Σ(゚д゚lll)
なぜそれを私に言うの!?Σ(゚д゚lll)


五時間目 数学

授業中に足をつりました←
しかも二回も←←
なぜだ…(´Д` )


六時間目 体育

太陽の元、ハードルやりました!
暑かった…
皆疲れてサボってたけど、
私は休まず走り続けましたd(^_^o)
一番頑張ってた自信がありますね←←←




♡こんこん♡
photo:01


おやすみなさい~~~




まきこ☆彡