鈴木愛理ちゃんっo(^▽^)o | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

今日はお風呂入ったらもう寝ます(^-^)

明日は早起きしよう…



そういえば!
さっきつんく♂さんの画像に紛れて(笑)
載せた鈴木愛理ちゃん↓
photo:01



もう一度←
photo:03




…可愛くないですか!?!?

これ私的にかなりお気に入りなんですよ~o(≧▽≦)o

表情も、
三つ編みも、
洋服の感じも…
どストライク!!!

これで服がピンクだったらホームラン!!!!!!
私は発狂してしまいます


あーあ。
あんな形で載せたことを今更後悔←



ということで、最後にもう一度←←
photo:02






まきこ☆彡