バトン( *`ω´) | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!


あなたに20の質問バトン


1・あなたのお名前を教えて下さい。
⇒まきこ

2・体力年齢を教えて下さい。
⇒体力年齢は年相応なはず!
一応陸上と空手をやっているので。
空手といえば、こんこんも昔やってたことがあるみたいですね~
嬉しい♪

3・血液型は何型ですか?
⇒B型
こんこんと一緒♪( ´▽`)

4・自分ルールはありますか?それはどんなのですか?
⇒マイペース!ほのぼの!
どーにでもなる事は何もやらなくてもどーにでもなるし、
どーにもならない事はどーにもならないから、ほっとく←
でも、夢は忘れない。

5・大食いですか?
⇒食べることは好きだけど、8段アイスは流石に無理かな…ね、辻ちゃん(笑)

6・趣味は何ですか?
⇒温泉発掘
はい嘘です←
アイドル鑑賞ですね~
みんな可愛くてキラキラで…
いつも元気をもらってます☆

7・今、熱中している事は何ですか?そしてその魅力について語って貰えますか。
⇒カブトムシを捕まえにいくこと
はい嘘です←
歌の練習ですね
歌うことは楽しいし、もっと上手になりたいって思えます。
低い声が出にくいのが悩み…

8・今ハマッているお菓子は何ですか?
⇒さくさくぱんだ!
わたあめ作る機会がほしい
ひなあられ毎日食べたい
一年中が ひなまちゅり~♪

9・どうしても苦手に感じる曲はありますか?それはどんな曲ですか?
⇒ジャイアンの歌←

10・これは聴いた方が良い!というオススメの曲はありますか?教えて下さい。
⇒沢山あって困るな~(^^;;
モーニング娘。から始まり、色々と広げていくのがオススメ~
PVを見るのがベスト!
そして貴方も今日からハロヲタに←

11・好きな時間帯は?理由も教えて下さい。
⇒always ハッピーラッキー
ラッキーチャチャチャ♪

12・好きな曜日は?理由も教えて下さい。
⇒土曜日~
「わ~い休みだ~。あれっ?明日も休みじゃん!やっほーいo(^▽^)o」
って感じだから

13・好きなお笑い芸人を教えて下さい。
⇒貴さん←完全にうたばん影響
特に好きな人はいないけど、
お笑いは好き!

14・好きなお尻の形を教えて下さい。
⇒……?好きな形なんて、そんなのみんなあるもんなの!?Σ(゚д゚lll)

15・異性に言われて、キュンとくるセリフを教えて下さい。
⇒Crazy about you←
この曲の愛ちゃんを真似している辻加護が面白すぎるww
れーな様も真似してたな~

16・同性に言われて、キュンとくるセリフを教えて下さい。
⇒「妹にしたい」
最近よく言われるw

17・母親に言われて、キュンとくるセリフを教えて下さい。
⇒(°д°;;)!?

18・気に入ってる顔文字を教えて下さい。
⇒ϵ( 'Θ' )϶←←←

19・10分前の自分に一言お願いします。
⇒こらこら、バトンなんていいから勉強しなさいよ

20・2分後の自分に二言お願いします。
⇒バトン楽しいねっ
あははっ

最後に、あなたにとって ドラえもん的存在の方にバトンを回して下さいませ。

誰だよ!!!!!!




まきこ☆彡