今日の反省(^-^) | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

今日の反省~~~(・ω・)



一時間目 理科

先生が可愛い!!!
声が!動きが!仕草が!
チャーミングだねっd(^_^o)


二時間目 社会

他のグループの発表を聞いてました~
皆クオリティー高い!
私の班、何もやってないや☆←


三時間目 数学

先生に
「夏休みの補習のとき、手作りクッキーの差し入れとかあったら先生嬉しいな~」
って言われました(笑)


四時間目 英語

前半はハイテンション♪( ´▽`)♪( ´▽`)
一人でずっと騒いでたら、
後半疲れてちょっと寝ちゃった←
何やってるんだ自分…(泣)


五時間目 美術

前の席の男の子の自画像が、
どっかの民族の置物みたいになってたΣ(゚д゚lll)←失礼


六時間目 音楽

作詞作曲…中々難しいです(>_<)
つんく♂さんって凄いな~~




ということで、今日の画像はつんく♂さん

♡つんく♂さん♡
photo:01





………………((((;゚Д゚)))))))



なんでこんな事したんだろう
わあああああああああああああ←



気を取り直して

♡鈴木愛理さん♡
photo:02


かわええええええええええええ!!!!!


♡つんく♂さん♡
photo:03


えええええええええええええええええええええええええええええええええ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))←←←



はい、つんく♂さんにメチャクチャ失礼です
ごめんなさい

今日は29点。
つんく♂なだけに←




まきこ☆彡