今日の反省(^-^) | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

今日の反省~~~


一時間目 社会

いつも寝ちゃうんだけど、
今日は寝なかったよ!!!←


二時間目 数学

ノートを新しくしたので、
なんかウキウキしてましたw
でもノートって 綺麗に書くのは最初だけで、途中から徐々に字が汚くなりますよね~ww


三時間目 英語

よくわからなくて、先生にしつこく質問してたら理解出来た!!
嬉しい(^-^)♪


四時間目 理科

物理~
難しい(>_<)
しかも理科室にはエアコンがないので暑い!!!


五時間目 学級

文化祭の内容を決めました。
私たちのクラスは劇をやる予定です☆
なんかしらの役やりたいな~


六時間目 国語

授業中、隣の男の子が一言。
「俺、今日の朝ごはん ハムエッグだった。」
………Σ(゚д゚lll)!?




まきこ☆彡