小顔になるための近道は肩こりを変えること✨ | コルギ✖️ファシア美整体で心からゆるまって理想の自分を叶えるサロン

コルギ✖️ファシア美整体で心からゆるまって理想の自分を叶えるサロン

名古屋で心からゆるまって
小顔も理想の自分もどんどん叶えていくサロン。marlをやっているまきです✨
お顔とカラダは繋がってる。
心とカラダもつながってる!
自分を大切にしたい方とのご縁を大切にしてます☺️

 

    
むくみ顔で埋もれた輪郭を
3か月でキュッと引き締まった
輪郭美人へ♡
初回体験はこちらから♥

 

 

こんにちは❤️

小顔の極みコルギセラピストのまきです爆笑

 

 

顔のフェイスラインを

くっきり!しっかり出したい!

髪型やオシャレを楽しみたい!!

 

ってなった時に

顔だけをケアしても

顔って変わらないんです、、、

 

 

その時だけむくみが少し流れて

スッキリして見えるけど。

すぐにぼやけた輪郭に戻ってしまうえーん

効果が続かない、、などの

悩みが残ってしまう原因があります!

 

 

 

それは肩こりですアセアセ

肩こりや首こりがあることで

お顔のリンパの詰まりや老廃物が

しっかり流れず、どんどんお顔に

脂肪や老廃物が溜まって大きくなっていきます。

 

 

 

身体の老廃物の流れる道筋が

しっかり広がっていくことで

お顔に老廃物が残らなくなります!

 

 

 

 

コリが外れて、流れることで

輪郭がくっきりしやすく

目元がぱっちりしてきます♡

 

 

 

肩凝りの原因は

筋肉が硬くなっているのももちろんですが

ファシアという筋膜の一部が

硬くなって重心のバランスが崩れていることも

原因です!

 

 

しっかり緩めていく事で

キープ力の高い効果を保つことができます!

 

 

 

緩まったからだを維持していくと

顔のむくみがどんどん流れやすくなって

むくみや老廃物がつきにくくなります!

 

 

 

小顔になる近道は身体から!

一緒に小顔を目指しましょうー-(*^^*)

 

 

ご予約は公式ラインから!