周りの人から見られているフェイラインの確認方法!! | コルギ✖️ファシア美整体で心からゆるまって理想の自分を叶えるサロン

コルギ✖️ファシア美整体で心からゆるまって理想の自分を叶えるサロン

名古屋で心からゆるまって
小顔も理想の自分もどんどん叶えていくサロン。marlをやっているまきです✨
お顔とカラダは繋がってる。
心とカラダもつながってる!
自分を大切にしたい方とのご縁を大切にしてます☺️

 

    

    

むくみ顔で埋もれた輪郭を
3か月でキュッと引き締まった
輪郭美人へ♡
初回体験はこちらから♥

 

 

こんにちはキラキラ

小顔の極みコルギセラピストのまきです照れ

 

 

 

いつの間にか撮られた写真を見て

「あれ?!私こんなにフェイスラインが

たるんで広がっている?」

 

 

 

ってびっくりしたことありませんか?

私はあります…ガーン

 

 

 

 

実は自分の見ている輪郭と

友達や彼氏が見ている輪郭は

違っていることがあるんです!

 

 

 

その見られている輪郭を確かめる

方法をお伝えします!

 

 

 

 

  手鏡を使うやり方

 

手鏡を真正面にもって

まずは自分のフェイスラインを

確認します!

 

 

 

そして手鏡を膝の上に置いて

手鏡を除いてみて下さい!

 

 

下を少し見るような姿勢になりますが

その時に見える輪郭が

他の人からみた印象になります!

 

 

手鏡の位置を動かして

横顔をcheckすると

自分の横顔がどう見られているかが分かります!

 

 

 

自分の思っていた輪郭と違う!

って思った場合は

あご下にむくみや脂肪が

溜まりやすくなっている状態ですガーンガーン

 

 

 

 

  キュッとしたフェイスラインを手に入れるには?

 

鏡を見てヤバい…って感じたら、

今すぐ輪郭ケアを始めましょう!

 

 

アゴの下のくぼみに

親指を入れて軽くグッと入れ込みます。

 

 

そして、ゆっくりプスプスと

アゴの骨に合わせるように

位置をゆっくり変えていきます!

 

 

位置はアゴ下の窪みから

耳の下まで左右どちらも

やってみて下さい(*^^*)

 

 

 

詰まりが多かったりすると

少し指を入れるだけでも

痛いことがあるのでゆっくりで大丈夫です!

 

 

ほぐれたり、老廃物が流れてくると

もたつきが薄くなっていきます♡♡

 

 

 

朝の洗顔の時や夜のスキンケアの時に

やってみて下さい♪

 

 

 

少しでも早く

輪郭をキュッと引きあがった印象の

小顔に変わりたかったら

私に任せて下さいね(*^^*)

 

 

髪をショートにできたり、

大きなピアスやイヤリングが

自信もって魅せられる横顔に

導いていきます♥

 

 

 

お問い合わせは公式ラインからスター

 

 

    

むくみ顔で埋もれた輪郭を
3か月でキュッと引き締まった
輪郭美人へ♡
初回体験はこちらから♥