もよ子誕生3425日目♡もよ美誕生2498日目♡もよ美の学童デビュー(*^^*) | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

もよ美、今日から学童でしたうさぎのぬいぐるみ




リュックを背負って、お弁当を持ってくるくる


おそろいのスカートをはいて、パーカーを着てルンルン


仲良し姉妹うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


8時から18時まで長丁場だったけれど、楽しく過ごせたみたいキラキラ


もよ美は新しいお友だちができたって教えてくれたよニコニコ


もよ子は、新4年生が今日は1人だけだったみたいでネガティブ


ちょっと寂しかったみたい爆笑


明日はお友だちが来るといいねキラキラ


母としては、2人分のお弁当作りがまぁまぁ大変で絶望


さらには、お弁当箱を洗うのも大変だとわかった絶望絶望


水筒も2人分だし絶望絶望絶望


早く給食が始まるといいな爆笑


(ほとんど冷食なんだけどね笑


さ、明日からもがんばろー桜ちょうちょ