もよ子誕生3423日目♡もよ美誕生2496日目♡バタフライ合格㊗ | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

今日はスイミングの検定でしたー飛び出すハート



もよ美は引き続き15m片側息継ぎのクロール波


前回同様、なんとか15m泳ぎきったけど、息継ぎがまだ上手くできずハートブレイク


また練習することにグーキラキラ 


もよ子はバタフライ波


受かりたいというより、『落ちる』ということが嫌みたいでハートブレイク


『落ちたくない≠受かりたい』ではないんだよねーうずまき


私も似たような感覚の持ち主だから、すごくわかる笑


(もよ子の場合、本音はちょっぴり受かりたくてちょっぴり期待してる爆笑


今日もスイミングのお守り(ビーズで作ったネックレス)を預かりくるくる


私がずっと握りしめて祈ってましたおすましペガサスラブラブ


検定前の練習で、先生から『ぐーグッ』をもらって爆笑


突然やる気モードになったもよ子笑


本番も頑張り、見事キラキラ合格しましたーピンクハートピンクハートピンクハート




先生がね、もよ子の泳ぎを最初の10mしか見てなくてガーン!!


(検定内容はバタフライで25m泳ぐこと波


すぐに判定結果を手元の用紙に書き込んでいたんだよねキョロキョロ


前に、『後半の〇〇がダメだった』ってフィードバッグされている子もいたからハッ


え、ダメだったのかガーンガーンガーン!?とドキドキハートブレイク


でも、泳ぎきったあとのもよ子が笑顔だったからニコニコキラキラ


まぁいいかと思っていたのうずまき


そうしたら合格でお祝いキラキラ


よかったけど、『先生、判定するの早くないか!?』ってちょっと思ったよね爆笑


20mくらいしか泳がなくても受かったんじゃないかって思っちゃうわ笑笑


(途中から次の子が泳ぎだして、先生はその子を見てたからねチューうずまき


バタフライは6人受かったみたいニコニコ


『もう辞めるからムキー』って言われたけど笑


もう少し続けさせたい母ですルンルン


次はクロールの基準タイムをクリアしたら合格みたい飛び出すハート


せっかくだし、もうちょっと続けてほしいなぁチュー


ひとまずバタフライ合格おめでとうラブラブラブラブラブラブ