もよ子誕生3422日目♡もよ美誕生2495日目♡涙の最終登園日 | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

もよ子のときから約8年通った保育園キラキラ


ついに今日、もよ美の最終登園日でした泣くうさぎ


もよ子も一緒にお迎えに行ったよニコニコ


もよ子は4年と少し!!


もよ美は丸6年お世話になった!!!!


いやー、さすがに寂しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


先日、先生の異動もあって…


さくら組桜の担任の先生、園長先生、もも組のときの担任の先生などが異動になってしまい…


まぁまぁ泣いたよね泣くうさぎ


今日も、色々な先生が声をかけてくれて泣くうさぎ泣くうさぎ


保健師の先生が、『もよ子ちゃんが入園したてのとき、お母さんも毎日泣いてましたよね』って声をかけてくれて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


(あーブログを書きながら涙出てきた大泣き


確かに毎日泣いてたわー!!と思い出して、さらに泣いた大泣き


ほんと、色々な先生に支えられてきたなぁ大泣き大泣き大泣き


もよ美はけろっとしててさ爆笑


また来るねーバイバイって爆笑爆笑


(あ、でもお手紙書いて渡してたわ飛び出すハート


私は自分が卒園するときは大泣きしたから大泣き


けろっとしてるのがすごいと思ったよ爆笑


小学生になることの方が楽しみなのかな!?


保育園最後の給食はお弁当


ごはんおにぎり中華風チキン骨華風サラダにんじんほうれん草と豆腐のみそ汁キラキラキラキラ


おわつは、サラダせんべい、いちごゼリーだったみたいキラキラ


最後まで先生と写真を撮ったりしてカメラ


なんだかんだ、19時まで保育園にいた〜アセアセ


もよ子も、さくら組のときの担任の先生に会えたからよかったねラブラブ


8年間、本当にお世話になりましたキラキラキラキラキラキラ








おまけ星


昨日の午後、早お迎えしてスタンプラリーの最後のスタンプを押しに行ってきました笑




木曜日しか開館していない、丸レッド丸レッド!!


これで今年もコンプリートキラキラキラキラ