もよ子誕生3430日目♡もよ美誕生2503日目♡体操デビューのもよ美(๑˙❥˙๑) | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

今日からもよ美も体操を始めましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もよ子と同じ、8時45分からのクラススター


体操服はもよ子のお下がりで汗うさぎ


短パンは新しく購入〜キラキラキラキラ


昨日は、『やっぱり体操やらなーい真顔』って言っていたのにくるくる


なんだかんだ、ノリノリルンルンで着替えて爆笑


なんとかやりきったーキラキラキラキラ


今日のメニューはサーキットだったからダッシュ 


トランポリンやマット、跳び箱など色々な種目をやったんだよーニコニコ


跳び箱は初めてだったけど、踏み込みが上手でびっくりびっくり!!!!!!


跳べちゃいそうな雰囲気が出てたー爆笑


(親ばか笑


恐怖より楽しい!!が勝ったみたいでよかったよキラキラキラキラ 


私、来週は仕事で見れないから…残念すぎる泣くうさぎ


そして午後はスイミング波


もよ美は今日から赤帽子(小学生)だよ〜飛び出すハート




『ふうせん(腕に付ける浮き輪)付けられないからやだな…』って言っていたんだけどダッシュ


いつもの先生が持ってきてくれて爆笑


無事、装着キラキラキラキラ


(最初、遊びをかねてプールを何往復かするんだけど、そのときだけねニコニコ


ほっとしていたもよ美でしたルンルン


さてさてもよ子チューリップ


今日からいかに早く泳げるか!?のクラスに進級気づき気づき


どうやら、50mを52(か54!?)秒で泳がないと合格にならないらしい爆笑


初日なので、このクラスではどんなことをやるのか??を、進級したお友だちと一緒に説明を受けたのでしたー星


クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライの4つ全部を泳いだりくるくるくるくる


片側の腕だけでクロールしたり波


色々やってたよールンルン


終わってみた感想は、『思ったより楽しかったニコニコバタフライが得意みたいキラキラ』だそうよ笑


とりあえずしばらくは続けてくれそうかなチュー??


今日は長い1日だったわーダッシュダッシュダッシュ


あ、お昼はたこ焼きたこ焼きしました爆笑