もよ子誕生3374日目♡もよ美誕生2447日目♡ちょっぴりバレンタイン(*´ω`*) | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

今日は保育園の懇談会でしたー飛び出すハート


保育園での様子を写真で見せてもらって花


卒園式までの過ごし方を聞いてくるくる


ボップコーンを食べながらフリートーク笑


子どもたちが育てたとうもろこしで作ったポップコーンを、保護者にもぜひとのことで爆笑


ポップコーンマシーンを使って作ってくれましたーキラキラキラキラ


のり塩味笑


美味しかったよールンルン


そのあとは、体操帰りに眼科目に行っていたパパ&娘たちと合流スター


もよ子、花粉症なのよねぇ泣くうさぎ


このあと急に気温が上がるみたいだから、花粉が飛ぶなぁと思い…


すでに目がかゆいらしいので、薬をもらいに薬


いつも行っていた耳鼻科が長期休診!?らしくびっくり


眼科で点鼻も出してもらえたーキラキラキラキラ


今年はどれだけ飛ぶのかなぁ、花粉もやもやもやもや


薬をGETしたあと、もよ美と私だけ地域のスタンプラリーして笑


お昼前にやっと帰宅ですニコニコ


お昼ごはんを食べたら子どもたちはお勉強Timeくるくる


私は学校グッズに名前つけネガティブ


お名前シールが届いたから、やっと着手し始めたよーダッシュダッシュ


入学準備もしないとだし、卒園準備もしないとだし無気力


なかなかやることがいっぱい!!


今週は、先生たちにお渡しする折り紙のチューリップを作ったよチューリップ




生花はNGバツレッドなんだよねハートブレイク


でもみんなの気持ちがこもっていていいねウインク


さてさて、今日はバレンタイン前の週末ということで、友チョコをいくつか渡した娘たちバレンタイン


普通に『はいっパー』って渡していたから、バレンタインのチョコレートだって伝わってないかもだけど爆笑


まぁそれはそれでいいよねー爆笑ルンルン


なぜかパパにももう渡していたし笑


明日から一泊で帰省するので、じぃじたちにも渡さないとねーニコニコ


あー、帰省の準備をしなくては無気力