もよ子誕生3370日目♡もよ美誕生2443日目♡子どもにとっては楽しい雪☃ | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

昨日は久しぶり!?の雪〜雪だるまキラキラキラキラ


珍しく出社してまして爆笑


(日本一乗降客数が多いあの駅新幹線後ろ


まだ降ってないね〜にっこり


まだ積もってないね〜ニコニコ


意外と大丈夫そうじゃなーいふとん1??


なーんて言っていたら、帰るときにはまぁまぁ積もってる〜無気力!!!!


のんびりしすぎた笑


18時には退勤したけれど、そんなに電車は遅れておらずキョロキョロ


混み具合もいつも通りダッシュ


いや、いつもよりちょっと混んでたかな!?


座れず疲れたけれど、無事に最寄り駅に到着〜ルンルン


え、めっちゃ積もってるじゃーん魂が抜ける!!!!!!



都内より、積もってましたネガティブ


みんな、一歩一歩、慎重に歩いていたよあしあと


吹雪いていたし、積もっていたけれど、カッパを着てチャリ自転車で帰宅を試みる私うずまき


・・・・・・ハッハッハッ


真っ直ぐ進むことが難しい無気力


滑るとかじゃないんだけれど、ハンドルを真っ直ぐに保つことが難しくて無気力無気力


腕が筋肉痛になるかと思うくらい、ハンドルをしっかり握って押さえつけてたわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


目と口に雪が入ってくるし雪だるま


雪を食べながら帰ってたよ魂が抜ける


家まであと少しというところで力尽き、自転車を押して帰りましたダッシュ


車はほぼ通っていなかったし、歩いている人もほぼいなかった凝視


(田舎なだけなのか昇天??


帰宅して鏡を見たら、かなりぼろっぼろな顔をしていて笑った爆笑


寒すぎて、そのままお風呂へビキニ


子どもたちのお迎えはパパにお願いしていたんだけれど、雪がひどくなってきたから歩いてお迎えに行ったみたいキョロキョロ


(いつもは車車


もよ美と保育園から歩いて帰ってきて、もよ子のお迎えに行ったらしいあしあとダッシュ


ありがとねーキラキラキラキラ


大人は大変だけれど、子どもたちにとっては楽しい雪雪だるま


今朝もまだまだ積もっていたから、小学校は10時半登校になったよキョロキョロ


その前にもよ美を保育園に送っていったんだけれどあしあと


どこもまだ雪が残っていたから心配で汗うさぎ


久しぶりに登校班に付き添いましたあしあと


班長さんが男の子だからなのか!?


雪が積もっているのに歩くのが早くて爆笑


ついていくのがちょっと大変だったよ驚き


でも無事についてほっピンクハート


昇降口でお友だちに会って、みんなでちょっと雪で遊んでたニコニコ


雪合戦、したのかなキョロキョロ??


もよ美は雪で遊んだって言っていたけれど、もよ子に聞くの忘れたわ真顔


でも手袋がびしょびしょになったって言っていたから、遊んだのかな!?


帰りにはもうかなり溶けていたから、少しでも遊べてたらいいなニコニコ


あ、もよ美、4月から体操を始めることにしましたーバレエ


スポーツクラブが最寄り駅からすぐだから、昨日、雪の中、書類を提出してきたんだ飛び出すハート


もよ子と同じ時間の新1年生の枠がほんのちょっとだけあるって土曜日に聞いていたからくるくる


急いで出したのダッシュ


進学でクラスが変わったりするから、どのみち新1年生は書類を提出しなきゃでうずまき


無事にスイミング&体操の併学クラスに変更できたキラキラキラキラ


体操はクラスの人数が限られているから、定員オーバーだと入れないのよガーン


(スイミングは制限がないらしく、人数が多くてもはや無法地帯ネガティブ絶対に先生の人数も足りてない魂が抜ける


入りたい人もけっこういるみたいだから、ラッキーでした飛び出すハート


もよ美の体操、たのしみーーーラブラブラブ


あ、さらに笑笑


昨日、学童の申し込み結果が届いてダッシュダッシュ


無事に入所が決まりました〜キラキラ


もよ子も入所できたお願い


これであと1年は通えるから、とりあえずほっとしたダッシュダッシュ


お友だちはダメだったようで、離れちゃうのが寂しい泣くうさぎ