もよ子誕生3376日目♡もよ美誕生2449日目♡ランドセルを見せる会(^^) | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

右矢印月(祝)で帰省してきましたーニコニコ



いやぁ、道が混んでいて、大変だったーネガティブ



(運転手のパパが無気力



連休だったから、みんなおでかけしているのかね!?



片道3時間ダッシュ



ちょっとした旅行だよ驚き



初日は私の実家ランニング



ついて早々、じぃじにチョコレートをあげるもよ美花





DEMELのチョコハートのプレゼントだよんルンルン


じぃじ、喜んでましたー飛び出すハート


ランドセルランドセルも見せてキラキラ


保育園の写真を見たりくるくる


のんびりニコニコ


夜は中華をデリバリー流れ星


餃子、春巻き、エビチリ、回鍋肉、酢豚、からあげ飛び出すハート


完全に食べすぎたよね爆笑


さささ(私の妹)も来ていたので、みんなでわいわいでしたラブラブ


次の日は義実家へ車


ここでもランドセルランドセルをお披露目〜キラキラ




中村鞄のラベンダー(牛革)だよんルンルン


みんなに、キレイな色だねキラキラと言われてもよ美もごきげんスター


ちなみに、もよ子もランドセルランドセルを持っていったよ爆笑



もよ子は土屋鞄のアトリエシリーズキラキラ


色はチェリーだよ飛び出すハート


もよ美ばかり注目されると、もよ子が寂しがるからね爆笑


お昼ごはんは、たこ焼きパーティーたこ焼きキラキラ




お義姉さん夫婦も来てくれていてニコニコ


お義姉さん夫婦からの提案!?でたこ焼きだったみたいたこ焼き


たこ焼き器を持参してくれていた爆笑


ちなみに弟くんもいて、みんなで迎えてくれましたーウインク


娘たちがたくさん食べたから、大人はあまり食べられず爆笑


ひたすら焼く係に徹していました笑


大人3人(お義姉さん夫婦&私もしくは夫)で焼いている姿はまぁまぁシュールだよね爆笑爆笑爆笑


他にも、お義母さんがエビフライ、ヒレカツ、おいなりさんを用意してくれていてキラキラ


もよ子はかなり食べてたな驚き驚き驚き


デザートはいちごとフルーチェパフェ


みんなでわいわいできて楽しかったねラブラブ


なんだかんだで、19時に帰宅ダッシュダッシュ


片付けもなんとか終わったーカバン


一泊なのに、すごい荷物だったわ爆笑


さ、明日からまた子どもは学校ダッシュ大人は仕事ダッシュダッシュ


ほどほどに頑張りましょーグッキラキラ