こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪

 

初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート
 

 

6歳と3歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧



暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約

たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨

 
instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です
 

 

 
 
いいね!やフォローありがとうございます。
 

 

 

前回もありがとうございました!

 

 

土曜日は最後の花火見に行ったものの

すんごい土砂降りに見舞われて。汗 

 

 

 

すんごく疲れたので日曜はゆっくりおうちデー

 

 

おやつに米粉ドーナツとビヨット🇰🇷

 

ドーナツも甘さ控えめだけど

オールドファッション好きとしては

 

やっぱ何もついてない

ノーマルがいっちゃん美味しい〜!

米粉と豆腐だけど

味も薄過ぎず絶妙な甘さで最高🍩またリピしよう〜♡

 右矢印米粉と豆腐のドーナツはこちら


乳・卵アレルギーもOK

グルテンフリー




 

あと家族でどハマりした🇰🇷ヨーグルト♡

これめっちゃ美味しくて

フォロワーさんに楽天でも買えるの教えてもらって

だいぶ高いけど楽天で買いました〜!

 

鶴橋でも買えるみたいなので

大阪近郊の人は買いに行けるかも。


popはあの31のポッピンシャワーみたいなパフなので

子供ウケ抜群!

後個人的にはピンクのやつが1番好き〜!


まずはランダムで試してみてもいいかも!

 

↓選べるセット    ↓ランダム

  

 

 


 

 

画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル

 



おやつ食べたら夕方から家プー🦄⭐️

 

 この時間は日陰にはなってきたけど

直射日光には浴びたくない私は






 

 \木陰爆誕/


 

右矢印木陰爆誕チェアはこちら

 

 外観がバーンと出るので上をフレームアウトさせたら

すごいプール傾いたみたいになってますがww


少し前にホースも付けてもらった♡🫎



実は家を建ててすぐに買っていたもので

やっっっっっっっと

日の目を浴びた🤣✨


またリールにもしようかな🚿✨











久々の家プー楽しかった模様♡

やっぱり買って良かったです🦄

 

 maki『最高だった花火大会と我が家の毎週末プール』こんにちは💓blogを見に来て下さりありがとうございます♪初めましての方はこちら自己紹介★いいね、コメントありがとう😊励みになります5歳と2歳の娘と…リンクameblo.jp

今年も暑かったので蚊は殆ど見てないような・・


むしろ今の時期の夕方は蚊が活動しやすい気温なので

まだまだ蚊取り線香は欠かせません!

 

 レトロ感もありつつ・・・


蚊取り線香ってやっぱり好きです♡

 

 こちらは縦向きにも使えて

最近玄関でよく使っております




この前、保育園から帰宅して

庭でシャボン玉するっていうので


10分程度外にいたんですが

子供達めちゃくちゃ刺されてしまって💦


シーツ血だらけw w w w




ごめんヨォおおおおおおお🙇🏻‍♀️



ちょっとだけ、、と思ったけど




まだまだ気は抜けないですね。。。



右矢印蚊取り線香ホルダーはこちら







ソーラーライトも追加♡

 

 

 今回追加したものは更に軽くて温白色でした💡

 場所によって変えてみようと思っています♩




楽天ランキング1位 ソーラーライト ガーデンライト Lサイズ2個/Sサイズ4個 イルミネーション 屋外 防水 センサー 花壇 植栽 駐車場 エクステリア ベランダ キューブ柄

 



 

 

 

 

 

 秋になったら

バーベキューとか庭遊びもたくさんしたいなぁと

色々追加したんですが


 

右矢印モルック

右矢印バーベキューセット


こちらは来月のセール対象みたいで

お安くなってます・・・♡








まだまだ残暑が厳しいので

9月も熱中症などお気をつけください!

右矢印 クールリュック🧊




これは我が家は旅行やお出かけの際の待ち時間で

後部座席はスモークがあるけど前は丸見えなのが

ずっと気になっていたのでこれ追加してみたんですが


 右矢印サンシェード


折りたたみで場所取らず


ワイヤーがかなりしっかりしてて

我が家もビタビタでは無いので

押し込んでますが(笑)



想像以上にしっかりしててすごく良かったです〜!


サイズ合えばぜひおすすめです✨


二重構造で網戸みたいにメッシュとしても

使えるから虫除けにもなるの~!


  

 ⬆️2種類あります
 
 


 

 


 

 セール対象品などもありますが

ぜひチェックしてみてねー!


 









サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン

 

サムネイル

 秋服色々ポチッたから

また明日載せます~!


8月も、夏休み今日までだった人も

皆様お疲れ様でした~!!!


9月はまた疲れも出やすいですし

ゆるっといきましょうううう💪

 

 

 

 

 

 ではお読みくださりありがとうございましたパー🖤
 
 
 

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!

 

 

 
 
 
愛用品はここからどうぞ↓
 
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️

 

 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…