こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!



週末は4年ぶりの花火大会に🎇



あ。鏡越しなので反対に映ってます🙏🏻´-


4年て、振り返ってみたら

やっぱり若いなぁ😂戻りたい..(笑)


振り返ってみたら浴衣は

このお祭り以来で2019年ぶりガーン



かごバッグは浴衣にも合うしこれにして良かった!






七五三やらお宮参りやらで着物は着てたけど
浴衣は久々、、
4年ぶりに着付けしたので
どんどん感覚鈍ってる、、💦

今年は県内の祭り全部浴衣着て行きたい←

目標です(笑)



子供たちも園の盆踊り大会以来の

1年ぶりの浴衣、、


とは言えど記憶にはなさそう



すぐ帯引っ張るし触りまくるしで

着崩れ半端ない💦


まだ5月だと夜になると結構寒くて😂

浴衣はちょうど良いんだよねー。。

梅雨や真夏の浴衣激暑だもんねー💦


子供浴衣も色々種類があるけど

これはお端折り(おはしょり)は引っ張って中の紐に被せるだけなので

崩れても直しやすいとは思うけども

ワンピタイプとかもあるよね!そっちの方が楽なんだろうなぁ💦

見返すとめっちゃ裾ギリギリだもんね💦😂


私、鏡も大して見ずに着たのに

遠目で見たら割とイけてんな??黙らっしゃい←


超感動の四年ぶりの花火


次女も始まるまで怖い怖いとしがみついてたのに

だんだんと花火の良さがわかったらしく


途中からずっっっっっと

花火めっちゃ楽しい!!!!!!!!!!ゆーてたから

連れて行けて良かった!!


大好きなチョコバナナも食べーの。


楽しかったー!!







私の浴衣はDITAさんのものですが同じ柄は

もぉ無くなってましたー💦



画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 

 


今年は新しいの欲しいなーとちょこちょこ見てます..

Utataneのが欲しいなぁ🩷



娘たちのは

これです⬇️



簡単なのはこっちなのかな🥹



兵児帯はこれを親子で使ってます🏮👘









花火行く前は連日プール🤭


母は家の中から見守り隊

ホント買ってよかった‼️


右矢印大型プールはこちら



他にも可愛いし部屋にも置けるサイズなのも◎

我が家は置ける部屋は無いけど😂


プールにしなければ

年中遊べるなぁと!!













外で食べるだけでなんでこんなにも
ご飯って美味しいんでしょうか。。。






長女のサンダルは今年こっちも買ったんですが・・・



最近出たダークちゃんがやばい破格😂



二足買えたやん・・・😹くぅぅ





右矢印浴衣コレクション

右矢印プールと水着はこちら



 


 スパせ情報もまた更新しますねー!!


質問箱にリクエストもありがとうございます◎

できれば詳細に下さると

ピンポイントで検索しやすいですー♡




ROOMにどんどん追加していくのですが

多分ストーリーズだけだと

数が多過ぎて流しきれんので



ROOMまた適当に空き時間にでも

暇つぶし程度にでもいいので

ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです✨






\今日はワンダフルデー/
イベントバナー

 


サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 

イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…